上海の出来事主に私事をつづってました!!今は終了しております
カテゴリ
全体
07三年前期
上海生活二年目
2007夏休み
上海生活
上海アイス・ケーキ類
上海フード
上海DVD
夏休み
バトン
07冬休み
07二年後期
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あふー
昨日はボーリングでひたね!!
でもみなはんスコアはげきやばでしたよ!!
3Gやったのに誰も100いかず・・・
レーンのせいにしときましょうヵ藁

その@松屋でおごってもらいまひた
ビビンドンうまーーーただ並ではたりまへんねー
まぁおごってもらう立場だったので
大盛りがいいなんていえまへんね。
 
その@もピエトロでもおごってもらって
ほんとなんか悪いなーって
アップルパイはおいしいと評判だったんでつが
あんま・・でがっかりでしたまぁただ券もらってついてきたからおk
 
その@ゲーセンであそんだんでつが・・・
金つかいすぎですよ・・・

ってか今きづいたんだけど
最後の土日じゃないですか・・・
やばいねーーーもう中国ですよーーー
[PR]