人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by puntyan
上海の出来事主に私事をつづってました!!今は終了しております
福岡終了!!
OH NO!!
また終わってしまいましたね↓
日本での休みがー
バイトにいそんだ冬休みだったので
ぐーたらしてる暇がなかったのが残念でつね
稼いだかねもたぶんほとんどつかったでひょう
ケーキも毎週たべたのでまぁ結構満足な冬休みでひた☆
 
明日またあちらの国へ逝ってきまふ
そんなこんなで今日は準備など
ゆっくりしたかったのですが

いきなりー中国人の友達がDHCの化粧品かってきて
いいだしたーーー!!くそめんどい
でもまぁお世話になってるんでかいにいきましたけど
総額8800円くらい!!
めっちゃリッチやん!
友達がアメリカにいくからその子にあげるんだってさー
すごいねーー!!
 
で@は中国にもっていくもんやらを買出しにいき
今から準備せないかんー

あーめんどいーー
今学期はいろいろと手を出すつもりなので
寝る時間がへりそうです
寝るのが一番の楽しみなのにねー
では頑張ります☆