上海の出来事主に私事をつづってました!!今は終了しております
カテゴリ
全体
07三年前期
上海生活二年目
2007夏休み
上海生活
上海アイス・ケーキ類
上海フード
上海DVD
夏休み
バトン
07冬休み
07二年後期
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
福岡終了!!
OH NO!!
また終わってしまいましたね↓
日本での休みがー
バイトにいそんだ冬休みだったので
ぐーたらしてる暇がなかったのが残念でつね
稼いだかねもたぶんほとんどつかったでひょう
ケーキも毎週たべたのでまぁ結構満足な冬休みでひた☆
 
明日またあちらの国へ逝ってきまふ
そんなこんなで今日は準備など
ゆっくりしたかったのですが

いきなりー中国人の友達がDHCの化粧品かってきて
いいだしたーーー!!くそめんどい
でもまぁお世話になってるんでかいにいきましたけど
総額8800円くらい!!
めっちゃリッチやん!
友達がアメリカにいくからその子にあげるんだってさー
すごいねーー!!
 
で@は中国にもっていくもんやらを買出しにいき
今から準備せないかんー

あーめんどいーー
今学期はいろいろと手を出すつもりなので
寝る時間がへりそうです
寝るのが一番の楽しみなのにねー
では頑張ります☆
[PR]
あふー
昨日はボーリングでひたね!!
でもみなはんスコアはげきやばでしたよ!!
3Gやったのに誰も100いかず・・・
レーンのせいにしときましょうヵ藁

その@松屋でおごってもらいまひた
ビビンドンうまーーーただ並ではたりまへんねー
まぁおごってもらう立場だったので
大盛りがいいなんていえまへんね。
 
その@もピエトロでもおごってもらって
ほんとなんか悪いなーって
アップルパイはおいしいと評判だったんでつが
あんま・・でがっかりでしたまぁただ券もらってついてきたからおk
 
その@ゲーセンであそんだんでつが・・・
金つかいすぎですよ・・・

ってか今きづいたんだけど
最後の土日じゃないですか・・・
やばいねーーーもう中国ですよーーー
[PR]
初OOO
朝からママの買い物についていき
ポンラパス→ドンキ→プラリバ→薬局→家
家→マルキョウ→郵便局→西鉄ですごいまわった・・・
 
ユニクロでほしい服が一月にあってー今更かおうかと
おもったらもうなくて↓↓
で薬局で髪染め買ったよー↑↑
一つは銀とあとは赤系ね
銀が似合わなかったらそく赤系にそめなおします藁
 
で西鉄では郵便局で働いてたときのおばちゃんと遭遇して
だべってた・・・・藁

そんなこんなで
3時からは天神で待ち合わせ
まぁ待たされましたよ!!20分ほどね!!
それからスタバにいきだべり!!初スタバでした☆
途中沈黙になったけどひょんな話題から
あつくかたりだしました!!
俺が女について女のこの相談にこたえるとゆうへんな図式でしたがね!!
たのしかったー!!

明日は雨らしいですね↓
髪きりにいってあとは部屋の片付けでもしとこっと
[PR]
by puntyan | 2007-02-21 23:31 | 夏休み